&フラワー 2018年19号の詳細

&フラワー 2018年19号

&フラワー 2018年19号

著者

&フラワー編集部 / 河丸慎 / 由季よしの / 杉山美和子 / 瀬能じゅん/はるきこ

出版社
小学館
配信
1巻配信中

&フラワー 2018年19号のあらすじ

まだ足りないなら、もっとあげる。デジタルコミック誌「&FLOWER」2018年19号!表紙は大人気!生真面目・純情・准教授が登場♪ 河丸 慎「矢野准教授の理性と欲情」!!
さらに!話題沸騰の杉山美和子「花にけだもの ヰタセクスアリス」第2話「case 千隼」も掲載!!「Hな私」特集にココロもカラダも満たされてみる? 大満足間違いなしの7作品を配信!!

●河丸慎「矢野准教授の理性と欲情」絶好調!激甘度120%♪ 肉食女子大生×生真面目准教授のラブレッスン。身体の関係から始まった愛子と矢野准教授。想いが通じてようやく恋人同士、これでたくさんイチャイチャできますよね♪♪ と思っていたのに、先生からまさかのH拒否って――!?

●杉山美和子「花にけだもの ヰタセクスアリス」大人気作品の第2話が早くも登場!! 高校を卒業し、大学に通いながらトップモデルとしても活躍する千隼。そんな彼視点で描かれる、久実への想いとは?謎多き千隼の初体験も語られるドキドキの展開に目が離せない!!

●ちより×高殿円「僕らは白い小児病棟の中で」私の初恋は歳をとらない―――。だけど、運命の再会に、あの日々の恋が再び動き出そうとしてる…。幼い頃小児がんを発症し、病院での生活を余儀なくされた勇紗。そこで出会った大好きな少年と永遠の別れを経験するが!? 人気作家がコラボする注目作品第2話!

●由季よしの「いじわる作家の専属担当」新米編集の初担当は超大御所作家!! 先生に失礼のないようにしたいけど「身も心も全部尽くせ」 なんて無理でしょ!? おまけに初めての取材旅行が、夫婦のふりした新婚旅行になるなんて、聞いてないよ――!!! イチオシ作家の注目連載第3話!

●瀬能じゅん「いい弟、悪い弟」血のつながりはないけれど、あなたは姉で、俺は弟。だけど、家族になる前から君のこと「女」として見てたなんて知ったら、君はどう思うかな? 弟になりきれたらどんなにいいだろう。そんな俺の悩みもよそに、俺と姉さんを残して家族が旅行に――!?

●ももたまこ「お兄ちゃんに溺愛されて気がついたら結婚していました。」10年間大好きで、ずっと憧れていたお隣のお兄ちゃん。そんな彼がまさか私の旦那様に!? しかも…「実、大好き」「もっと俺のこと誘って」「実…みのり…」妻を愛してやまないヤンデレ夫だったなんて!! 溺愛すぎる夫をもった私は、これからどうなっちゃうの!?

●はるきこ「眠り姫はまだ知らない」お姫様は王子様の優しいキスで目を覚ますーー。だけど私の夢に出てくる人は、王子様なんかじゃなく、同級生の戸崎くん。単なる同級生で、同じバスケ部の仲間…。たったそれだけのはずなのにどうして私、こんなに彼のこと意識しちゃってるの!?

超豪華7作品を収録♪

&フラワー 2018年19号をスマートフォン、フィーチャーフォンで読む

スマートフォン用QRコード

スマートフォンで読む

フィーチャーフォン用QRコード

フィーチャーフォンで読む

&フラワー 2018年19号をソーシャルメディアで共有

© 小学館  © &フラワー編集部  © 河丸慎  © 由季よしの  © 杉山美和子  © 瀬能じゅん/はるきこ