&フラワー 2018年35号の詳細

&フラワー 2018年35号

&フラワー 2018年35号

著者

&フラワー編集部 / 河丸慎 / 杉山美和子 / 依月リリー / 片桐美亜

出版社
小学館
配信
1巻配信中

&フラワー 2018年35号のあらすじ

まだ足りないなら、もっとあげる。デジタルコミック誌「&FLOWER」2018年35号!! 
表紙は、お待たせしました♪ 河丸 慎「矢野准教授の理性と欲情」が登場です! 
特集「今夜、抱いてやるよ」とろけ出す夜の誘惑、7作品! 

●河丸 慎「矢野准教授の理性と欲情」 
絶好調!肉食女子大生×生真面目准教授のラブレッスン♪ 強引に身体の関係から始まった私たちだけど、今では相思相愛♪ …のはずなのに、先生、お見合いするってどういうことですか!? 

●杉山美和子「花にけだもの?ヰタセクスアリス?」 
竜生と千隼のもとに届いた豹からの披露宴の招待状。その時2人は、豹との初めての出会いに思いを馳せて…。圧倒的人気連載のボーナストラック! さらに杉山美和子の大型新連載情報も♪ 

●依月リリー「下から、甘噛み。」 
幼なじみで弟みたいな存在だった巽の存在が日に日に大きくなっていく。でも、匠兄の彼女が亡くなったと聞いて私の心は…。絡んではほつれ、近づいてはやっぱり遠くなる私たちの恋愛事情。 

●片桐美亜「私の彼氏はストリッパー」 
知らなかった――。こんな世界があるなんて!!そのカラダでハダカで、私を快楽にいざなって…。ジムで出会った男の子の職場に招かれた睦奈。なんとそこは想像もしていなかったストリップクラブで!? 

●央知 夕「俺で満たして、君が溢れて」 
顔が良いから女にはモテまくりの俺。当然下心ありありで今日もいい感じの子をお持ち帰り、なんて思っていたんだけど…俺の目にとまったのはスタイルは良いのにべろんべろんに酔ったワケアリそうなお姉さん!? 

●江國凛太「生徒会長の歪んだ愛情」 
曲者・キワモノ・厄介者!? 個性あふれる生徒会役員が集まる教室に君臨する、生徒会長の卯月 華! 彼女が統治する学校で繰り広げられる、ゆるっと日常コメディー♪ 

●月森ココ「初恋QUEST」 
大好きな彼氏だから――プレイの経験値でも気持ちよさでも、元カノなんかに負けたくない!正常位、騎乗位、バック…みんなはどの体位が好き?女のコのためのHの教科書☆

&フラワー 2018年35号をスマートフォン、フィーチャーフォンで読む

スマートフォン用QRコード

スマートフォンで読む

フィーチャーフォン用QRコード

フィーチャーフォンで読む

&フラワー 2018年35号をソーシャルメディアで共有

© 小学館  © &フラワー編集部  © 河丸慎  © 杉山美和子  © 依月リリー  © 片桐美亜