&フラワー 2019年9号の詳細

&フラワー 2019年9号

&フラワー 2019年9号

著者

&フラワー編集部 / 由季よしの / 杉山美和子 / 瀬能じゅん / 依月リリー

出版社
小学館
配信
1巻配信中

&フラワー 2019年9号のあらすじ

まだ足りないなら、もっとあげる。デジタルコミック誌「&FLOWER」2019年9号!! 
じれったくてもどかしい…でも!応援したくなる恋No.1!! 禁断の姉弟愛!? 
「いい弟、悪い弟」が表紙で登場!! 
特集「2人の間の秘めやかなエロス」ナイショの恋がうずく…。 

●由季よしの「いじわる作家の専属担当」 
マンション工事のため、一時家を出ることになった編集者の里菜。仮の住まいとして担当のイタミ先生から紹介されたのは、なんと先生の自宅!? これってプチ同棲なんじゃない!?なんて思っていた矢先――? 注目のお仕事ラブ♪ 

●杉山美和子「Bite Maker王様のΩ」 
圧倒的ダウンロード数獲得中の少女まんが版オメガバース!絶対王者・信長の従者としてお披露目されたのえる。全校生徒お披露目会後、信長とのえる、ふたりだけの会話を信長視点で描いた特別編!甘さ急上昇につき閲覧注意です♪ 

●瀬能じゅん「いい弟、悪い弟」 
いつも見かけていた気になる女の子が、ある日、自分の姉として紹介されたら…。 
姉さん、あなたを想う気持ちはどこへ向けたらいい?この気持ちを知られたら俺たちはどうなるのかな? 大人気!禁断(!?)センシティブラブ★ 

●依月リリー「ひきかえに、蜜」 
いつも授業をサボっては女の子とイチャついてるクラスメートの灰澤。そんな男がこれ以上授業をサボると退学の危機だと知った私は彼にそのことを伝えるけど!? 灰澤からの返答は意外なもので――!? 

●作画:ちより 原作:高殿円「僕らは白い小児病棟の中で」 
病気・死・家族…まだ子供の私たちでも、こんなにたくさんの不安や葛藤と闘っている――。 
幼いころ小児がんにかかり、今も死の恐怖と向き合う勇紗。そんな彼女を支えてくれるのは心優しい先輩、それとも…?

●登田好美「毒にまみれて、美しい」 
きたない、きたない…それなのに、あなたのことをきれいだと思ってしまうのは愚かですか?恋が何かわからない僕。そんな僕が出会ったのは――?多彩なジャンルを描く、注目作家の最新読みきり!

&フラワー 2019年9号をスマートフォン、フィーチャーフォンで読む

スマートフォン用QRコード

スマートフォンで読む

フィーチャーフォン用QRコード

フィーチャーフォンで読む

&フラワー 2019年9号をソーシャルメディアで共有

© 小学館  © &フラワー編集部  © 由季よしの  © 杉山美和子  © 瀬能じゅん  © 依月リリー